<第70回:【合格体験談シリーズ④】中学2年生、あんなに苦手だった英語が、1年後に英検3級1発合格!>

【保護者様より喜びの声】

先日、英検3級合格する事ができました。ありがとうございました。

先生の授業が、とても楽しく丁寧なご指導で、学校の定期テスト、塾の模試と一年間でとても良い結果がでております。

今までとても英語が苦手だったとは思えないほど大好きになりました

とても感謝しております。次は、準2級に合格する事です。どうぞよろしくお願い致します。

(中学校2年生・男子、保護者様)

【学院長よりお祝いメッセージ】

この度は英検3級合格、本当におめでとうございました!

当初、中学校で英語が始まり苦手をなんとかしたいとご来校いただいた頃と比べると、

わずか1年で全文法が終わり、3級に合格し、学校ではトップクラスで、模試でも好成績と、

いつも嬉しいお知らせを持ってきてくれるので、楽しく授業が進んでおります。

表情にも自信に溢れたくましくなり、最近ますます貪欲に吸収してくれているので、準2級もすぐ合格してしまうのではと、大変期待をしております♪

ぜひ中学校のうちに英検2級まで取ってほしいと思いますし、十分可能ですので、これからも「英語が得意!」と胸を張って、一緒に高みを目指してがんばってくれればと思います!

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

熊本ザ・グローバル学院
学院長 糸岡天童