YouTubeチャンネル『GLOGAKUちゃんねる』が公式HPにも登場!

熊本ザ・グローバル学院では公式YouTubeで「GLOGAKUちゃんねる」を運営いたしております。

現在は「グローバルコース(アカデミッククラス)」の授業の様子を中心に、お越し下さった先生方の各国のお話しや、学校の授業・受験・英検でも役立つ少しまじめな情報をお届けさせていただいております。

そのほかにも「授業と雰囲気のご紹介」「英検ライティング1回見たら得点アップ術」は、弊学院のおおまかな雰囲気を感じていただくのにおススメです。

スタッフの手作りのため編集技術はまだまだのところがありますが、これからも少しずつがんばって作ってまいりますので、ぜひ「いいね!」とチャンネル登録もあわせてよろしくお願いいたします。

<今後の作成予定のコンテンツ>

・グローバルコースの他のレベルのクラス(エレメンタリークラス・インターメディエイトクラス)
・受験・英検対策&学校成績UP対応のもう一つのコース「英語コース」のクラス内容
・英語力アップの学習法、海外の面白いなどなど

<アメリカでの実践・経験×「本物のプロバイリンガル講師」としての確かな知識・実績>が融合して作られた、熊本トップクラスの英検合格率91.6%を誇る「熊本ザ・グローバル学院」の一端を、動画でもどうぞお楽しみください。

熊本ザ・グローバル学院
学院長 糸岡天童