「熊本ザ・グローバル学院」3周年御礼のご挨拶

昨日4月1日、幣学院は「熊本市の英語・英検専門塾」として2020年にオープン以来、無事満3年を迎える事が出来ました。

これもひとえに、これまで授業や運営等々に多大なご理解とご協力、ご支援をくださってきた生徒や保護者の皆様、陰に日向に応援・ご指導をくださった友人知人・関係者様など、ご縁のあったすべての皆様のおかげ様です。

心より、心より深く御礼申し上げます。

弊学院としましてはこの3年間と日ごろのご愛顧に感謝の気持ちを込めて記念動画を作成し、期間限定ではありますが「4月入塾 受講料半額キャンペーン」を開催させていただく運びとなりました。

いままでにない非常にお得な内容になっておりますので、詳細はFacebookやInstagram、YouTobe「GLOGAKUちゃんねる」などの弊学院紹介動画をご覧いただき、

この機会にぜひ「学校の成績を上げたい」「苦手意識を克服したい」「英検・受験にどうしても受かりたい」など英語力アップの一助にご利用いただければ幸いです。

思えば3年前「サクセス外語アカデミー」から独立をし、担当生徒19名とともに移ってきた時と比べると、口コミ・評判を中心に広がった生徒数は70名に達し、多くの子供たちと一緒に日々楽しく英語を学びながら成長に目を細め、喜びに満ちた時間をたくさん過ごさせていただいているなと感じているところです。

ラ・サール高校に入学が決まった子、中1に上がった時から6年間通ってくれて卒業していった子グローバルコースの講師を務めてくれ今春帰国が決まった友人など新たな旅立ちを見送ったあと、4月、年度替わりは出会いの季節です。

昨年度は私も、アメリカ在住経験・英検1級に加え、国内唯一の語学系国家試験「全国通訳案内士」の資格も取得しました。

熊本県からは年に1・2名しか合格者が出ない、英語力県内トップクラスの証明でもあります。

学力はまずもって講師の力量と経験、その出会いによって、たどり着く成果が大きく異なりますから、国に認められたプロバイリンガルとして

<講師が違う!授業が違う!だから実績が違う!>という【3つの「違い」】

を大切に、楽しく学び・しっかり身につき・確実に結果の出る熊本No.1の英語の授業ができるよう、4年目もしっかり頑張ってまいりたいと思います。

今後ともご指導、ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

熊本ザ・グローバル学院
学院長 糸岡天童