YouTube『GLOGAKUちゃんねる』新作動画のご紹介

昨年の年間表彰者の生徒の皆さんに集まってもらって、どうやって英語ができるようになったのか、生の声を聞かせてもらいました😊

高2で英検準1級合格。
入塾4ヶ月で準1級合格。
試験前に1日1時間半の勉強で準1級合格….
大学は志望どおりICUや横国などなど….

なんでそんなにできるの!?と思うかも知れませんが、全員が最初からできるわけではなかったようです。

やはり皆それぞれの工夫した勉強法や、隠れた努力があって、改めてすごいなーと感心すると同時に、たいへん参考になりました!!

その全てのスキルやノウハウを大公開します‼️‼️‼️‼️ 

・語彙力の増やし方
・リスニングの勉強法
・苦手意識を克服する方法
・英語ができるようになるために必要なきっかけ
・高校で英語につまずいた時の対処法
・1日の勉強時間の目安
・英語ができるのに大事な性格
・オススメの勉強法
・英語ができて本当によかったと思うこと

4者4様でとってもおもしろかったですし、特に英語で困っている中高生には同年代のリアルな体験談の方が、よっぽど説得力があり納得のいく話ばかりですので、本当にオススメです👍️

過去一良い内容になったと思いますので、ぜひご覧ください‼️ (↓↓視聴は下記のURLをクリック↓↓)

https://youtu.be/3h6DXcCjdBU?si=ajWt77cqHzAikq90