【インタビューマガジン「B.S.TIMES」様の取材をお受けいたしました!】

【インタビューマガジン「B.S. TIMES」様の取材をお受けいたしました!】

去る10月11日、スカイマークさんやAPAホテルさん、熊本では市立・県立図書館にフリーペーパーとして設置もされている「B.S. TIMES」様が弊学院にお越しくださいました!

国内だけではなく世界まで、幅広いジャンルのビジネスパーソンや文化人の活動を発信し、架け橋となってきた実績を持つインタビューマガジン「B.S. TIMES」さん。

インタビュアーは、数々のヒット曲をもち一世を風靡したビジュアルバンド「SHAZNA」のボーカル「IZAM」さん。ブレーク当時を知る世代の学院長は、テレビの中で良く見ていた方です 😳

現在は3児のお父さんということで、ご長男様はもう高校生ということもあり、英語業界や留学における特別レッスンをさせていただいたり、弊学院がなぜここまで英検合格率が高いのか、また地元熊本の今後の国際化にどのように取り組んでいくのかなど、30分強にわたってさまざまなお話をさせていただきました!

笑い声も飛び交うなどなごやかで楽しいひとときでしたが、それにしても、IZAMさん、話しやすくていい人だったなぁ😊

12月下旬には記事になるそうなので、ぜひそちらもごらんください♪

【インタビューマガジン『B.S.TIMES』】 https://bs-times.com/

#B.S.TIMES