プロフィールだけではわからない「学院長」の半生をご紹介

これまでも多くのブログや記事を書いてきましたが、改めて私自身のことをお話しする機会というのはこれまで少なかったなと、最近感じることが多くなっています。

と言いますのも、自分では自分の人生なので特別なことではなくても、現在多くの取材をお受けする中で自分の半生についてお話するたびに、実はなかなか珍しい経験を積んできたのだと気づかされたり、またそれが皆様にとって面白いものだとおっしゃっていただく機会が増えたからなんです。

そこで今回はあらためて、7月にご取材いただきました全国経済誌「ルーツ」様の記事があがってきましたので、こちらをご紹介させていただきます。

ご興味がございましたら、ぜひご覧ください!

熊本ザ・グローバル学院
学院長 糸岡天童