【今年も一年間、大変お世話になりました!】

2021年も生徒たちとともに、『熊本ザ・グローバル学院 年間表彰式 および YEAR-END PARTY』で締めくくることができました。

おかげさまで生徒数もますます増えるなか、今年もまた多くの子達が素晴らしい結果をのこしてくれました。

保護者の皆様からも「毎回、楽しそうに通っている」、「本人が毎週行くのを楽しみにしている」、「結果に本当に驚いています」などなど、ありがたいお言葉を沢山ちょうだいいたしました。

私からは一年の締めにあたって

「英検や受験、学校の成績はもちろんとても大事です。

しかしながら、英語力、語学力は人生の財産としてずっと残るものです。

せっかく毎週通ってきてくれているわけですから、ぜひそのことも頭の片隅に入れて、外国の友達をたくさん作り、様々な価値観に触れ、心を開き、広い視野を持ってほしい。

それはきっとみんなの人生を豊かにしますし、将来、英語を通して熊本だけでなく日本、そして世界に羽ばたき活躍する人になってくれるよう、先生もまた来年、しっかりがんばって行きたいと思います」

とご挨拶させていただきました。

2022年も皆様にとって一層すばらしい年になりますことを、心よりお祈りいたしております。
どうぞ良いお年をお迎えください。

来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

熊本ザ・グローバル学院
学院長 糸岡天童