【どなたでも参加OK!】

~Special Halloween Class & Party~

熊本ザ・グローバル学院では10/31日にSpecial Halloween Class & Partyを開催します🎉
今回は塾生でなくても、どなたでも参加OK!
(対象:小学4年生から大学生まで)
しかも初めてのところに一人で行くのは不安だと思うので、ぜひお友だちを誘って一緒に遊びに来てください♪
・一度どんなところか見てみたい、体験してみたい
・子供に英語を学ばせたいけど、どこがいいかわからない
・子供が海外に興味を持つきっかけを作りたい
・今すぐではないけど今後の参考にしておきたい
・せっかくのハロウィンを有意義にすごしたい
などなど、理由や英語力はまったく問いません。
当日はトムクルーズ似ているスーパーイケメンのアメリカ人もやってくるので一緒に写真撮影をしたり、おかし&ジュース食べ放題を満喫しながら、英語の勉強もし、皆でハロウィンを楽しみましょう!😆👍️

☆お問合わせ:096-371-3331

☆もしくは熊本ザ・グローバル学院公式HPの問合わせフォームより「ハロウィンクラス&パーティ参加希望」と書いてお送りください( https://glogaku.com/