<【合格体験談シリーズ⑥】中学3年生、高校受験前にきっちり英検準2級1発合格!>

【保護者様より喜びの声】

この度中学3年の娘が英検準2級に合格することができました。

当初中学生のうちに合格できるとは、本人も考えていなかったようでとても喜んでいます。

先生の授業がとてもわかりやすくて、直前の対策もとてもためになったと話しています。

高校受験を控え、準2級に合格することで、本人も英語にはある程度の自信を持って本番を迎えられるのではないかと思います。

これもひとえにこの学院での勉強の積み重ねの結果です。

少人数での授業も集中して勉強できているのではと思います。

英検合格目指すならグロ学、オススメです。

(中学校3年生・女子、保護者様)

【学院長よりお祝いメッセージ】

この度は英検準2級合格おめでとうございました!

久しぶりに最初のころの履修履歴を振り返っていたところ、中学生に上がるときにご入塾いただいて早3年弱

一歩一歩、あせらず地道に歩んできましたが、ここへきて、

時間をかけて誰よりもしっかり固めてきた基礎力が実際に大きな結果へとつながり、最近の急成長ぶりに私も心よりうれしく思っているところです。

ご両親様のご理解・ご助力にも心から感謝いたしております。

学校の英語も頑張っているとご本人様からうかがっておりますし、弊学院での授業でも自然と今までより声が大きくなっていたり、よりたくさん笑うようになっているあたりに、自信の現れを感じている今日この頃です。

ぜひ受験もこの調子で英語を得点源にして志望校合格の栄誉を勝ち取り、ゆくゆくは高校のうちに2級だけでなく準1級まで手中に収めてもらいたいと、引き続きさらなる成長に期待をしまいりたいと思います。

改めましてこの度は本当におめでとうございました!

熊本ザ・グローバル学院
学院長 糸岡天童